社会人こそオンラインゲームで息抜きを

久々に顔を出せたと思ったら某所のオンラインゲームに夢中になっていた。明日は久々の休みだけど私用が多くて立て込んでいる。何か他にハマるオンゲーとかないかな。オンゲーって一人でやってもつまらないからな。特にRPG系。しかも自身が夜勤だから休み以外は日中しか出来ないしな。前みたいにSDGOとかみんなでやりたいな。バイトやってない時の長期休みの時を思い出すな(オンラインゲーム廃人)あんなに癒されるオンラインゲームだとは思わなかった。癒された。次の休みにまたオンラインで旅しよう。かつてない腹痛から現場を休み、ずっとDMMのオンラインゲームをやるという人間らしい生き方をしてた。休みの日とか早起きしてパソコンして昼ごはんもパソコンの前で食べて夕ご飯までずっとパソコンして夕ご飯、お風呂終わったらまたパソコンしてって毎日してたな。ネトゲ廃人マン。

最近休みに暇だと言ってた奴にネトゲを薦めた。今年で一番心が痛んだ。ネトゲやめて前の趣味(それで知り合った)に戻ったら、寝て曜日(休みの日)じゃなく一緒に遊んでくれるのかもって最近思う。夏休みにネトゲして眠くなったら寝て腹減ったらコンビニ飯食べてネトゲしてのループで本能のままに生活してたら、一日1~2時間ずつ周期がずれてきて、やがて昼夜が逆転、休みが終わる頃一周して元に戻ったな。次の休みのために休みを使ってネトゲ探すとか大分ツラい。休みだからといってこんな時間までネトゲやったの久しぶり。仕事終わったら明後日休みだけど、明明後日給料日だから明後日の休みは大人しく家で引きこもって久々のネトゲ廃人しようと思う。