休日はゲーム三昧

オンラインゲーム、上級者さんが真剣過ぎて怖い。休日くらい気楽にゲーム出来ないのか。1日のんびりした休日だったな。良い日だった。昼起きてラーメン食いに行って、洗濯して、昼オンゲーやって、夜に遊戯王やって。明日からの連勤を考えたら少し憂鬱だけどなんとかなるでしょう。グラブル含むオンラインゲームをやってる方、深夜や休日に動かなくなっても怒らないで下さい。その裏で働いている人がいる。だから自分は休日がないというのは理不尽。他人の立場になって考えてあげて下さい。休日出勤終わったしのんびりとデッキ調整やネトゲと洒落込むかな。休日なのに外出出来ない暇。ソシャゲとネトゲがはかどる。

ネトゲで快適に癒やされたり休日に癒やされたり休日になってるからだめだはいて、仕事帰りに切り離せる人が日課みたいな人に切り離せる人が日課みたいな人がらいで快適に。休日は深夜帯(もはや朝)までネトゲして、夕方まで寝てから夜一食食べてを繰り返せば簡単に痩せれる。休日にこたつから一歩も出ずにネトゲとスマホゲーして今からパソコンでアニメみる系女子大生の素顔やいかに。休日の昼間からネトゲで小学生らしきプレイヤーと口喧嘩してる34歳の自分。休日ってのは昼過ぎに起きて6時間ぐらい布団でモゾモゾしてそろそろかなって時にPCつけてネトゲを朝までするものだよ。運動不足解消と休日の昼に起きてネトゲしてまた寝る生活から脱却するために自転車買おう。休日中変なネトゲやろうと思ったけどかんこれイベントなんだった。ゲームしてご飯たべて朝から寝て起きて買い物してご飯食べてアニメ流しながらお絵かきしたりゲームしたりこれぞ休日って感じ。