PSO2が夏からPS4でもプレイ可能に

PCゲームに手を出したいがまずは設定終わらせなきゃ。夏に買って以来まだ手をつけていない。マイネットのマザーズ上場が象徴的なんだろうけど、スマホゲー、ソシャゲ、ブラウザゲーム、ネトゲの運用を見てくれる会社とか運用の企画者って足りていない感じで今年の夏ぐらいからちょくちょく「転職どうですか」みたいな話が。開発は開発、運用は運用って分かれていく感じなのかな。キーボードに関してはファンタシースターオンライン2というネトゲが来年夏くらいからPS4でもできるようになるのでそれ用に欲しい。PS4にイヤホンとマイクついてたけど。2012年の夏頃には東方の魔理沙はなんとなく知ってたな。んでネトゲのチャット欄でちょっとにわかで喋ってた記憶が。最近めっきりやってなかったから春と夏のイベント艦全部持ってない。最近他のネトゲやらプロデューサー業が忙しくて。

今ネトゲしながら「妖精たちが夏を刺激するゥ生足魅惑のマーメイドゥ」とかノリノリで歌ってたんだけど誰か外にいたっぽい恥ずかしくて会社行けない。ネトゲやりたい。夏にメイプルやりまくってた頃が一番楽しかった。FLOWERSと夏篇もやらなきゃだしシュタゲ全エンド回収したいしシュタゲの比翼恋理のだーりんもやりたいしやりたいゲームたくさんあって困る。一月から絶女やってアニメ春だとしたら春楽しんで、夏にゲームか。ソフィ可愛い。茶熊終わる頃の夏に始めたから配布のソウマしかいない。そして周回とか分からなかったからレベル100じゃないという。永遠に石原夏織の討ち取る討ち取るを聞くゲーム。